かさてんの気まぐれ日記

50過ぎの1人のおっさんの、自由気ままな独り言。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もきたー!

今年もやってきました。 花粉症‥ もう、20年以上の付き合いです💧 あったかくなり始めた頃から、 GWが始まる頃まで症状が続きます。 あー、薬局行って薬買ってこよ。

ミニバスケットボール新人戦

先週の土日に、 地元地区のミニバスケットボール新人戦がありました。我がチーム(女子チーム)はというと、予選は無難に?ブロック1位に。 で、日曜日のベスト8のトーナメント1試合目、わずか1ゴール差での敗退‥その、勝った相手チームは、なんと決勝まで進…

今日のKLX

久しぶりにいい天気! しかも、仕事が休み(というか、仕事がない‥) なので、ぶらっとお出かけ。 あてもなくとりあえず 九十九里方面へ。 飯岡まで行こうかと思ったが、寒さに負けて蓮沼でUターン。途中、すれちがったライダーから手を振られたので、こちらも…

バレンタインデー

先日、コーチをしているミニバスケットチームのメンバーのひとりからいただきました☺️ いくつになっても、男として、うれしいものです😊こっちゃん、ありがと〜❣️ 郡新人戦も、がんばろーねっ!

まずはこれ。

先日、中古でバイクを買った。 といっても原付2種125ccである。 近頃、仕事が暇で、突然、明日は休み!と言われることも。 そんな時、このバイクでぶら〜っと出かけてみようかと。 でも、まだ寒い!!

祝!ブログ開設

いつかやってみようと思ってたブログ。 はじめてみました! さあ、これからどうしよう? 仕事のこと、バイクのこと、 車のこと、和太鼓のこと、ミニバスケットボールのこと、など、いろいろなことを、 独り言のように書いてみようかな。